久々の更新。等身大ということ。

半年ぶりの更新になりました。

ADHDという性質のせいもあり、他の要因のせいもあり、
仕事で大きく凹むことが続き、
挫折したような状態になっていました。

このブログを始めたのは、挫折を予感していたからこそ、自分を鼓舞するためでもあったのかもしれません。

この半年は疲れてしまっており、過去に書いた前向きなエントリを見るのも辛い状態でした。

エントリ数が少ししかないブログにもかかわらず、休止の間にたくさんのコメントをいただきました。
今までは、そのコメントを見る勇気も出ませんでした。
前向きだった頃の自分のエントリに、悲しくなってしまいそうで。

ですが、時間とともに少しずつ、前に進みたいと思うようになってきました。

休止前はこれでもひとつひとつのエントリに相当力を入れて書いており、
試行錯誤してアクセスを増やそうとしておりました。

努力が実ってにほんブログ村ADHDカテゴリで一位を取りましたが、
精一杯背伸びしての一位だったと思います。

前を向きすぎ、背伸びしすぎて、そんな自分に、私は潰されてしまったのです。



時間が経ち、ほんの少しだけ前を向けるようになりました。
いただいたコメントも、嬉しい気持ちで読むことができるようになりました。

そして、これからは潰れないようなやり方を工夫する時なのかもしれないと、思い始めました。
背伸びしすぎず、でも諦めず。
ADHDの女が、等身大でやっていく方法を考えるときが来たのだと思います。

今までのように全力のエントリではなくなるかもしれません。
時には迷いをそのまま出すかもしれません。

ADHDでも自然に楽しく仕事ができるようなやり方を、ここで模索していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。